ここから本文です

人工透析該当する人の症状は。日本に住所がない出会い系サイトで必ず連絡先交換出...

ngy********さん

2015/2/1605:14:35

人工透析該当する人の症状は。日本に住所がない出会い系サイトで必ず連絡先交換出来たら海外から一時間以内に口座、現金書留で返金することは出来ますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2015/2/1614:17:47

意味わからんけど、できるんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2015/2/1905:50:55

ホント意味不明
(`ε´)

mai********さん

2015/2/1611:03:11

何を言いたいのか?意味不明・・・