ここから本文です

山本彩さんのファンに質問 山本彩さんの魅力ってなんだろう?

aki********さん

2015/2/1610:53:12

山本彩さんのファンに質問

山本彩さんの魅力ってなんだろう?

閲覧数:
803
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2015/2/1804:16:31

セックス好きなところです。

1.山本彩、松田栞、吉田朱里、近藤里奈の4人が握手会後の
宿泊先のホテルにファンを招き入れた。

2.仕事から帰ってきた渡辺美優紀が現場を目撃し
大阪のスタッフに相談

3.運営側にこのことがバレて松田栞と吉田朱里だけが謹慎処分

4.そのことに講義をした近藤里奈と渡辺美優紀が選抜から外された

5.主犯であった山本彩は当時、運営側はゴリ推しだったので何のお咎めもなし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

編集あり2015/2/1723:48:39

柊&えみち推しなんで、さや姉そんなに推していないけど、ぶっちゃけさや姉はAKB48でもトップ争いできるぐらい歌上手すぎます。(彼女の歌声聴くとマジで惚れちゃうぐらいです。)

あとは、作られたかわいらしさがなく、さばさばしてる性格しているのにかわいらしさもある所もプラスポイントです。

※ちなみに、作られたかわいらしさがある娘っていちいち行動がわざとくさいし個人的には嫌いです。

tom********さん

2015/2/1615:09:02

歌も上手い☆ダンスも上手い☆ギターも上手い☆で
可愛い山本彩ちゃん☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dar********さん

2015/2/1610:53:52