ここから本文です

盗撮カメラが、家のどこかに設置されていた場合 永遠に盗撮され続けているという...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1611:48:45

盗撮カメラが、家のどこかに設置されていた場合
永遠に盗撮され続けているということですか?そのカメラが電池式でなくて、無線のものだったら、
ずっとどこかで見られ、録画されているということですか?

閲覧数:
1,222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chirno_maru9さん

2015/2/1611:50:29

盗撮する側が『ん、飽きた!』と言うまでは。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/16 11:58:48

そうなんですね。やっぱり。早くに回答いただき有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1611:58:35

はじめまして。
回答者でなくて申し訳ありません(汗)。

にしても、その話マジですか!!!( ̄○ ̄;)
知らなかった~!
録画されっぱなしですか?!
私は隠しカメラによる盗撮の被害者なので、録画されっぱなしだったのですね(ΘoΘ;)
うーわ、最悪です。(汗)(T_T)人権侵害…


回答者でなく申し訳ありませんでした。すみませんでしたm(_ _)m

pqbbk031さん

2015/2/1611:50:35

はい、録画されています。