ここから本文です

本革で丈夫でおしゃれでできれば国産の財布を探しています。 バレンタインデー...

kob********さん

2015/2/1611:57:57

本革で丈夫でおしゃれでできれば国産の財布を探しています。

バレンタインデーで旦那にココマイスターの財布をプレゼントしました。
旦那も私もハイブランドにはあまり興味がなく質を重視す

るタイプだったのでプレゼントした財布もすごく喜んでくれてよかったのですが、旦那がココマイスターを気に入りすぎて私にもココマイスターの財布を買ってあげると言い出しました。
私もココマイスター事態はすごくいいと思っていたのですが、レディース物が少なくてあまり好みのものがありません。
自分で調べてみたのですが、レディース物となるとエナメル系が多くて自分の好きな光沢のないカーフ系なものがなかなか見つかりません。

ココマイスターのような職人さんが丁寧に作っている大量生産ではないもので丈夫でおしゃれで本革の財布で、あまり人とかぶらないようなブランドを教えてください。

かなり注文が多くなってしまったので 、ベストアンサーの方には250ptさしあげます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,892
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/2/1621:21:02

4万程度からですが日本製の「ブルックリンミュージアム」の財布はどうでしょう?

質問者さんがお求めのフレンチカーフ、ボックスカーフなどの高級皮革を素材に使用して
国内の職人さんが財布、バッグ、ベルト、小物などなどを作っているメーカーです
色使いや柄が豊富で個性的な使いやすい財布を多数ラインナップ(商品展開はユニセックスです)に揃えており
物の上品さや綺麗さだけでなく遊び心も忘れていない感じです
宣伝に力を入れていないのかブランドバリューも全然高くありませんし知る人ぞ知るマイナーなメーカーですが
革の品質も高く作りも日本製だけあってしっかりしていますのでオススメですかね
財布はwildswans、GANZO、FARO、ハンスオスターと色んなメーカーの商品を使ってきましたが
ここのメーカーが一番お気に入りです




公式オンラインショップ

二つ折り
http://store.brooklyn.co.jp/products/list.php?transactionid=df8da19...

長財布
http://store.brooklyn.co.jp/products/list.php?transactionid=df8da19...



画像はブルックリンミュージアムの物です↓

4万程度からですが日本製の「ブルックリンミュージアム」の財布はどうでしょう?...

質問した人からのコメント

2015/2/18 00:10:49

ブルックリンミュージアムは初めて聞きました!
デザインもすごく可愛くてまさに私の探していた物そのものです(*^-^*)
少し予算はオーバーしてしまいますが、ブルックリンミュージアムの財布を旦那にお願いしてみます♪
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2015/2/1616:15:35

国産ではないですが、Valextraはいかがでしょうか。