ここから本文です

ヴェゼル ハイブリッドZを購入予定です。

dgq********さん

2015/2/1612:52:59

ヴェゼル ハイブリッドZを購入予定です。

色々といいも悪いも言われていますが、
実際を知りたいです。
実燃費、EV走行時の不良など、ありましたら教えてください。

閲覧数:
7,628
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2015/2/1711:19:53

足が固いので乗り心地に問題がないようでしたらいいと思います。
乗り心地を試乗されたほうがいいですよ。
ハイブリッドですが燃費よりパワーアシストを重視した設定なので意外と実燃費は伸びないです。
一般道で15km/l、高速でも17km/lちょっとでした。

  • 質問者

    dgq********さん

    2015/2/1810:05:36

    試乗はなんどかしました、
    発進時のタイムラグのような感触が不思議でしたが、あとは気になりませんでした。
    燃費はそれくらいですかぁ、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/2/1619:57:58

実燃費、EV走行時の不良などは分かりませんが
山道で遭遇した時の、コーナリングスピードはメチャ速いでっせ!
こっちは、タイヤ鳴らしながら追いかけているのに
タイヤも鳴らさずに、キュンキュン曲がって行く!
あの車体、重心で、曲がって行く様は、凄いね!
ハリアーなんて目じゃ無いよ!