ここから本文です

彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 財布、腕時計、キーケースは彼がお気...

omi********さん

2015/2/1617:08:09

彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。

財布、腕時計、キーケースは彼がお気に入りで使ってるのがあるのであげれません^^;
靴もクリスマスに欲しいと言ってたブーツをあげてしまいました・・・。

正直思いつきません!みなさんは何をあげますか??

彼の情報としては↓
・仕事はだいたいが作業着なのでネクタイ、スーツなどが必要になりません。
・スニーカーやジーンズは一切履かず、どちらかというとお兄さん系?ジャケットとか、シャツ、革の靴をよくはいています。
・帽子もかぶらない。
・アクセはたまに指輪や細かい石のネックレスをしています。
・いい匂いが好きでアロマキャンドルとかたくさん持っています
・香水もお気に入りのを何個か使ってる
・インテリアと観葉植物が趣味でたくさん部屋には観葉植物、おしゃれな家具&雑貨が;

まったく思いつきません;
知恵を絞りだして、ベルト、、、?
よろしくお願いします。

閲覧数:
394
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2015/2/1717:37:35

フェラガモが2015年春夏として出したブレスレットなんてどうでしょうか。
レザーとシルバーが大人っぽくてお洒落だと思います。

http://www.ferragamo.com/shop/ProductDisplay?urlRequestType=Base&ca...

香り好きでしたらスパーブキャンドルもオススメです。
保湿効果がある天然のオイルで出来ていて、アロマキャンドルとして楽しむ他、体や髪につけてボディフレグランスオイルとしても使えます。固形のまま練り香水としても使えるので喜ばれるかと思います。
お洒落な男性ならプリンスという香りが似合うのではないでしょうか。

http://superb.ocnk.net/

質問した人からのコメント

2015/2/23 08:57:20

ブレスレットもフレグランスも素敵です!
有力候補になりました!
ありがとうございますˆˆ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぶーやんさん

2015/2/1714:30:57

腕時計はいくらでも欲しい性格なので彼女から貰えたら嬉しいけどな…。
ペアウォッチも彼氏様は拒否されそうですか?
見ていると彼はお気に入りがあるからって感じですけど、せっかくなのでお二人の記念になるようなペアで使える物が良いのではないでしょうか?^^

ver********さん

2015/2/1712:06:30

亭主関白の俺様系で拘り生活派は相当の値打ちあるプレゼントじゃなきゃ内心は喜ばないですよ。

高額なものは失敗すると貴女だけが痛い思いをするので、身丈に合った消耗品で様子を見てみるのが無難です。

bbc********さん

2015/2/1701:20:53

そうですね〜俺ならば,君の全てが欲しいと考えますね,ですから彼の

誕生日のpresentは,貴女の全てを上げれば良いと思います。

abc********さん

2015/2/1700:43:42

普通だけど
洋服をプレゼントは?

あとは
彼の好きな
アロマキャンドルや香水
インテリアや観葉植物など

好きで集めてる物は
また違う持ってないタイプを
もらうとスゴく喜んでくれると思いますよー

プロフィール画像

カテゴリマスター

ウラアカさん

2015/2/1617:15:13

くつべら、どうですか?

革の靴って、結構、くつべらが要るんです。小さい持ち運べるやつが良いか、大きな玄関に置くやつか。