ここから本文です

下ネタ入ります… 最悪です、あああぁぁ…( ;´Д`) カラオケで「くるみぽんちお...

ren********さん

2015/2/1619:51:49

下ネタ入ります…
最悪です、あああぁぁ…( ;´Д`)

カラオケで「くるみぽんちお」を、好きな人の前で歌っちゃいました…(T ^ T)
男子ならドン引きしますよねっ…!?

なんか、私、好きな人に印象与えたくて変なことばっかりしちゃうんです…
私が変態だったら、いじってくれるかな〜??みたいな…

こんな自分大っ嫌いです…
なんであんなことしちゃったんでしょうか…

ドン引きしますよね…?(T ^ T)
あと、これから好印象を与えるためにはどんな事をしたらいいと思いますか…?

閲覧数:
10,787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baf********さん

2015/2/1619:53:00

もう襲うしか道はないでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h0a********さん

2015/2/1621:42:28

“くるみぽんちお” をまさか歌う時反対から読んでないですよね?
もし反対から読んでしまったらそれは大変ですが、
そうでないのでは別にそれほどヤバくは無いと思います。
なので、「ノリで歌った」とすれば良いと思います。
それに相手が僕だったらそんなに嫌がらないし、
相手の人もきっとそう思ってくれるはずですよ〜!!
まあそんな気にしなくて大丈夫ですよ!! まあやってくれると良いですね。

h07********さん

2015/2/1619:57:58

その曲知らないんですが、「キンタの大冒険」 みたいな テイストの曲ですか?


youtubeで 検索して みたいと 思います。


印象の 良し悪しは その男子の (オス度)と(ヒツジ被り度)に よります。

被った ヒツジを脱いで オオカミを表出させる タイミングの 美学で 人前では 嫌悪感を 表現する (オス)も います。


でも、基本 男は オオカミなので。 キャンディーズも 言っていましたから。