ここから本文です

七つの大罪 メリオダスは団長を務めていますが、それなら他のメンバーの罪の内...

ais********さん

2015/2/1620:22:38

七つの大罪

メリオダスは団長を務めていますが、それなら他のメンバーの罪の内容も知っているんでしょうか?

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neh********さん

2015/2/1703:51:37

メリオダスは聖騎士として、当時収監されていたバンたちを勧誘した訳ですから、大体の罪は知っているでしょう。

ただし掟その三「互いの罪に干渉せず」とあるように、深い事情までは知らないでしょう。
(例えばバンならエレインの事とか)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

冷夜さん

2015/2/1622:29:02

七つの大罪はどうやらメリオダスが一人一人罪人として王国に囚われていた人達を勧誘していってできたようなので、事件の簡単なあらましはくらいは知っているかもしれません。しかし、本編内部でバンがメンバー内の過去は探らないのがルール的なことを言っていたので深くは知らないと見るのが定石だと思われます。