ここから本文です

マクドナルドの健康被害について。 マクドナルドは身体に悪い?

hne********さん

2015/2/1623:41:35

マクドナルドの健康被害について。
マクドナルドは身体に悪い?

閲覧数:
6,885
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2015/2/2322:20:19

ポテトの揚げ油に、発がん性の高いトランス脂肪酸が多く含まれている、ショートニングが使われています。アメリカのマックではすでに使用を中止しているのに、日本マクドナルドは今でも使っているようです。世間に知れ渡ってから改善する前に、自主的に改善してほしいです。

昔はラード(牛脂)だけで揚げてた。その方がこってりして美味しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/2/2317:06:58

マクドナルドで一月までバイトしてました。
マクドナルドの商品は全て薬漬けだから食べたら吹き出物出来たりします。
食べなくなったら吹き出物出来なくなったから
マクドナルドの食べ物は相当身体に悪いです‼️
おまけに社員もむかつくから嫌いになりました

kam********さん

2015/2/2009:17:04

マクドナルドではなく、ファーストフード次第が悪いと思います。
たまに食べるにはいいと思います。

kar********さん

2015/2/1923:30:45

そういった訳のわからない質問はやめましょう。あと、そう思うなら自分が食べなきゃいいだけです。

iwa********さん

2015/2/1811:09:47

身体に悪いかどうかは分からないけど、

頭には悪いだろうね、

だって、マクドナルドに並んでる連中は、皆、頭悪そうに見えるだろ、

kon********さん

2015/2/1722:56:17

体に悪いだけじゃないです
その上くそ不味い食べられたものじゃない