ここから本文です

ラーメンにもう一品 餃子以外で、ラーメンにもう一品プラスするなら何を作りま...

vel********さん

2015/2/1710:42:56

ラーメンにもう一品

餃子以外で、ラーメンにもう一品プラスするなら何を作りますか?

閲覧数:
1,399
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2015/2/1710:46:00

ザーサイと白髪ねぎと千切りきゅうりを
ちょこっとのお酢、こしょう、好みで
ラー油なんかで和えたザーサイのあえ物。

質問した人からのコメント

2015/2/20 10:32:50

感謝 ザーサイは家で食べたことが無いので、今度挑戦してみます

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuh********さん

2015/2/1821:32:30

チャーハン、唐揚げとかですかね~?

kik********さん

2015/2/1713:42:06

ラーメン、餃子、チャーハンです。
食い意地張ってる私なら、こんな感じです!

her********さん

2015/2/1711:34:56

かしわおにぎりを作りますね私なら。。

hon********さん

2015/2/1711:24:24

餃子以外に食べたいのならこれかなあ。

餃子以外に食べたいのならこれかなあ。

kit********さん

2015/2/1711:21:01

自分で作るなら、個人的には棒棒鶏(バンバンジー)ですね〜。

熱いラーメンと合わせるならサッパリしたものが良いです。

メチャメチャ熱くて辛いもの好きな相手に作るんだったら麻婆豆腐にするけれど。