ここから本文です

目的地以外の経由国で1泊する場合の乗り継ぎ費用について。今春にアメリカの親戚に...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1714:46:58

目的地以外の経由国で1泊する場合の乗り継ぎ費用について。今春にアメリカの親戚に会いに行く際に、バンクーバー経由便で行くことになりました。

向こうの迎えが出来る時間に都合を合わせて、バンクーバーに1泊することになるのですが、この場合、空港税や他の税金などの出費はいくらくらいなのでしょうか?
また、ダウンタウンなど街に出ることは可能でしょうか?
滞在時間自体は22時間程度です。お詳しい方、よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2015/2/2215:22:41

乗継が24時間以内の場合は航空券代に追加代金も発生しないはずです。
単純に、バンクーバー経由の航空券代とバンクーバーでの滞在費と考えて良いと思います。諸税は航空券代に入ってくるともいます。
普通にバンクーバーに着いて、空港周辺(リッチモンド)のホテルに泊まるか、ダウンタウン(バンクーバー)のホテルに泊まるかです。
特にお目当てや目的がなければ、空港周辺のホテルに泊まって、市内(リッチモンド)のリッチモンドセンター(ショッピングセンター)でも散策してはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる