ここから本文です

マツダのCX5の2014年型と2015年型の違いわ?

chi********さん

2015/2/1719:43:30

マツダのCX5の2014年型と2015年型の違いわ?

閲覧数:
2,823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

内装が一番わかりやすいかな。
後は4WDシステムが進化してる。
足廻りの見直しも図られてる。
乗り心地はかなり良くなってるみたいだね。

外見はほとんど変わって無い。
前期ユーザーからすると、これは本当にありがたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pha********さん

2015/2/1801:19:28

わ→は が正解です。もっと勉強してください。

zoo********さん

2015/2/1722:38:06

エクステリアはヘッドライト&リアコンビランプのLED化、フロントグリルとフォグランプベゼルの意匠変更、ドアミラーとシャークフィンアンテナの小型化など

インテリアはEPB採用に伴うフロアコンソール形状変更、マツダコネクト採用、ドアミラー格納スイッチプッシュ式化、ニーレストパッド追加、加飾パーツ追加、リアシート座面長延長など

その他、安全装備強化と乗り心地改善、グレード体系変更など