ここから本文です

JR東日本所属の485系国鉄色は来月のダイヤ改正後も存続するのでしょうか。

JR東日本所属の485系国鉄色は来月のダイヤ改正後も存続するのでしょうか。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/2/1812:32:45

新潟にあるT18編成は、残ります。

「なつかしの青森いなほ」というイベントが、
3月21日22日に実施されるので。

質問した人からのコメント

2015/2/25 05:06:00

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/2/1822:18:08

新潟ー糸魚川間の快速は485系運用なのでR編成とともに運用に入ると思われます。あとは波動輸送とかでも走りそうです。

トムさん

2015/2/1809:16:38

定期運用がないので波動用として残ると思う。