ここから本文です

ノートパソコンを郵送で送りたいです!

kai********さん

2015/2/1810:21:37

ノートパソコンを郵送で送りたいです!

送料はあまりかからないようにしたいです!
クロネコヤマトでも郵便局でもなんでもいいです。お願いします!

閲覧数:
21,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2015/2/1810:24:47

厳重に梱包し、「精密機器」と書きゆうパックで送って下さい。
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran.html

  • roc********さん

    2015/2/1810:27:23

    「こわれもの注意」のシールも、もらって貼ってください。

質問した人からのコメント

2015/2/18 22:25:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1811:18:57

一応、ヤマトのパソコン宅急便というのがあります
専用資材購入+手数料+送料がかかります