ここから本文です

有田芳生のヨシフはヨシフ・スターリンに由来してるみたいです。 数千万人の罪な...

nhjsnhjsさん

2015/2/1810:52:05

有田芳生のヨシフはヨシフ・スターリンに由来してるみたいです。
数千万人の罪なき人間を虐殺した殺人鬼の名前を子供の名前にするなんて完全に狂ってます。
有田芳生も有田芳生の親もサイコパ

ス確定ですか?

閲覧数:
2,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new_alpheccaさん

2015/2/1811:02:58

彼の父親は共産党員でしたからね。
彼が産まれたのは1952年、スターリンがまだ権力者だった時期です。

スターリン没後、権力者になったフルシショフがスターリン批判をしてその圧政が明らかにされ始めたのが、1956年以降です。

産まれた時がもう少し遅ければ、なかったかもしれません。
知らないということはそういうことです。

「有田芳生 スターリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a13090012さん

2015/2/1812:14:06

名前くらいでグダグダ言ってんなよネトウヨw