ここから本文です

セキレイ3期ありますか?

bir********さん

2015/2/1813:39:59

セキレイ3期ありますか?

閲覧数:
28,302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2015/2/1815:55:20

やらないと思います。理由はたくさんありますが、9巻と11巻の一部がアニメ化されていて、3月に17巻がでるので、最低でも完結は18巻以上になります。それを3期で全て詰め込むのは無理です。

それに2期放送後からかなり間が空いています。余程の人気作品じゃない限り厳しいと思います。

そして円盤の売上的にも厳しいです。
1期はそこそこ良いものの、2期で半減してしまい、3期を制作できるような数字ではないです。

2期の最後の方は原作を入れ替えたり、アニメオリジナルが含まれた終わり方となっているので、元々3期はやる予定なかったんじゃないかな、、、と思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セキレイ アニメ 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fki********さん

2015/2/1815:11:01

あると思うけど、原作が終わってからだと思う。じゃないと尺足りないし。