ここから本文です

あきらかにカツラだと分かる人のカツラがあきらかにズレていたら、そっとしておい...

aja********さん

2015/2/1814:14:37

あきらかにカツラだと分かる人のカツラがあきらかにズレていたら、そっとしておいてやるべきですか?

閲覧数:
101
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/2/1820:33:28

カツラの人は
気付かれたり指摘されたりするのを1番嫌います。
そっとしておくのが良いと思います。
トイレなどに行った後ちゃんと元に戻っていますし。

質問した人からのコメント

2015/2/18 23:55:30

トイレに行っても元に戻ってなかったらさすがに言うべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2015/2/1821:37:51

親しい人には言うかも?

勝手に親しい間柄だと思い込んで
余計なことを言わないように
気を付けなくっちゃね~!

出来るだけ
そこへ視線をやらないように
そっとしてあげる。

nan********さん

2015/2/1818:16:02

難しいですね、せっかく注意してあげても、逆切れするかもしれないので、

fra********さん

2015/2/1817:25:19

そっとして置いてあげて・・・

女性のストッキングの伝線と

男性のファスナーの閉め忘れと同じだから・・・

周りに人がいなければそっと教えてあげます

何気なくねっ!

SSカテの年代にはそうゆう優しさがあるのです!

san********さん

2015/2/1815:45:45

髪の毛が寝違えとるぞ(笑)

hbh********さん

2015/2/1815:31:32

私なら言いますね。「髪の毛の帽子私も欲しいな!」 「ずれてるから直してあげようか」

「いつから使ってるの?」 「私も気になって」 等と矢継ぎ早にまくし立てます。