ここから本文です

coopの個人宅配で 頼んでない物が、届きます。 安いものなので、最初は自分...

gom********さん

2015/2/1815:12:42

coopの個人宅配で

頼んでない物が、届きます。

安いものなので、最初は自分が間違えて記入したのか?

と思い連絡しませんでしたが、
やはり、どう考えても、自分が頼むはずのない(嫌いな食べ物)食品なので、
なんだろう?と思ってます。

連絡するには、どのように説明するといいでしょう?

故意に注文されてる可能性を疑っています。

補足注文は注文書です。
家には、注文したものの名前と個数は、毎回きちんと書いておきますので、間違えることはまずないと思います。
証拠に注文書をコピーしておくべきですね。

注文してない物が、請求書にも書いてあり、商品も届いている状態です。

担当者が変わってからです。

今まではそのようなことは、一度もありませんでしたので、不思議に思ってます。

勝手に注文書にチェックを入れてしまう担当者はいるのでしょうか?

閲覧数:
3,207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2015/2/1815:14:07

伝票見なさい
時々、購入額に応じて無料サンプルみたいなものくれる場合がある

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2015/2/1815:17:35

注文方法はネットそれとも自分で注文書に記入ですか。いずれにしても記録が残っているので確認すれば、配達時の伝票と違うはずです。それにしてもこんなことを知恵袋に尋ねるあなたが私には理解できません。COOPに電話すれば解ることを。