ここから本文です

神戸国際会館 一般販売 チケット について教えて下さい!4月のt.m.rのライブに行き...

kae********さん

2015/2/1816:08:06

神戸国際会館 一般販売 チケット について教えて下さい!4月のt.m.rのライブに行きたいのですが、望みは一般のみになりました…。もちろん当日電話、ネットからチャレンジしますが、窓口販売はあ

るのでしょうか?国際会館のホームページにもt.m.rに関しては載っていなくて…。ダメ元でも現地に行くつもりですがあと、チケット窓口は神戸国際会館のどの辺りにあるのかも知りたいです、もし、同じ経験された方がいましたらアドバイスよろしくお願いします!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2015/2/1816:48:16

窓口販売は基本的当日券のみです。
一般発売は当日券ではありませんから、現地行っても買えないと思います。

あとはクラシックコンサートとか、すぐ売れないものであれば現地窓口でも売るはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2015/2/2402:17:22

当日でもない限り会場は関係ないと思います。

まあ、一部のイベント公演や会場自体が主催した会場発信の催し物の場合だと前もって会場販売もある場合もありますが。

なので一般電話、ロッピーなどのコンビニ機器、プレイガイド窓口、ヤフオク、誰か余っている人がいないかの情報を拡散するのがベストと思います。

jyo********さん

2015/2/1817:01:26

イベンターのキョードーのサイトにプレイガイドは書いてあります。
神戸国際会館は書いてなかったです。

ぴあの窓口で店員に頼むかコンビニやネットか電話で挑戦するしかないです。


http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E014568-1.html