ここから本文です

私が友達いない理由を教えて下さい。私について詳しく書きました。 身長158c...

ari********さん

2015/2/1820:26:44

私が友達いない理由を教えて下さい。私について詳しく書きました。

身長158cm 体重36~37kgくらい aカップ 細め

髪は染めてない黒髪、サラサラの腰までのロングヘア。前髪ぱっつん。

最近はいろんな髪型に挑戦中。

眼鏡やコンタクトを使用する。

顔色が悪いといわれるほど病的な色白。しかし肌荒れは無し。

顔立ち・・・目が大きく、まつ毛は眼鏡に少し付く程度。唇はうすピンク。鼻は高いが小さ目。

私立なのでスッピン。校則は守っているので地味。制服のスカートが長い。(膝が隠れている。)

紺のはいそっくす。暑いのでアンダーパンツなし。

私服はゴスロリ系。ガーターベルトなども普通でつける。

声はかなり高いらしい。

勉強は少しできる方。常に学年トップか悪くて2,3位。

好きな教科は理科、数学、英語。勉強はけっこう好き。

生物や歴史などの番組も好き。

運動はかなり苦手。いろんな種目でいつもビリ。体力ゼロ。

性格は表面上では真面目で大人しい。礼儀も正しい。しかし友達が少ない。

社交辞令以外の人づきあいが苦手。でも言いたいことはきちんと言える。

家では明るく子供っぽい。暴れて学校のストレスを発散。

体育の二人組の時は余るか、ぼっちの人と組む。

体育祭や合唱祭には嫌々協力するタイプ。

文化祭はさぼって勉強したいと思っている。

女子に嫌われるタイプだと思う。女子高なんで男子とは接点が無い。

趣味は意外に歌(もちろんヒトカラ)とダンスで、特技はピアノ、茶道、華道。

日課は勉強と音楽鑑賞と散歩。

一人でブランコに乗ることが好き。

苦手な人は不良やギャル、にぎやかな人達

結構オタク。アニメ、ポケモン、アイドル(AKBなど)が大好き。

休日、放課後の過ごし方・・・アロマのお店に行く。本を読む(マンガも含む)、勉強、知恵袋

嗜好品・・・線香、アイス、黒いもの、薬(見てるだけ!)、液体、粉状のもの。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,590
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bf_********さん

編集あり2015/2/2117:26:45

貴女が他人と関わろうと
していないからですよ。

私は他人と関わるのは嫌いで
友達といるのも遊ぶのを
興味もないし、楽しくも
無くなりました。

いつからこうなったかは
忘れましたが、一応多数派に
合わせて、愛想笑いなどをしながら
上辺だけの友達との付き合いを
続けています。

友達がいないのは悪い事じゃないです。
貴女が嫌なのなら友達
作ればいいと思います。
勉強なんかより数倍簡単ですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

リクエストマッチ

2015/2/2303:29:36

根暗は誰でも嫌われるんだよなぁ…
明るいとそうでもないよ

sab********さん

リクエストマッチ

2015/2/2302:37:08

めんどくさくてつまんなそうかな

khy********さん

2015/2/2119:26:48

自分が変わらないと周りも変わりません。

周りにバリアばっか貼ってたら誰も近づきません。

性格が変わればだいぶ変わると思いますよ。

haj********さん

2015/2/2119:16:39

イメチェンしたらかなりいいと思います!
個人的な意見なんですが、自分はおっとりした静かな女性が好きなので少しでも友達を増やしてほしいです 応援してます がんばって

tom********さん

2015/2/2100:19:28

自分から近寄るなオーラ出してるよねW