ここから本文です

猫さんのキャットフードについて 猫さんのキャットフード カルカンの子猫用かつ...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1820:30:15

猫さんのキャットフードについて

猫さんのキャットフード カルカンの子猫用かつお味を今与えています。猫は生後6か月です。

猫好き上司は、雄猫は尿結石になりやすから、健康志向のフードを与えていると言われました。サイエンスなんとか?

私の猫にお勧めのキャットフードを教えてください。

補足お二人ともありがとう

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2015/2/1820:35:24

ロイヤルカナンのキトンはオススメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2015/2/1821:38:09

ペットショップでPhコントロールのフードの中で
香料、着色料使用で防腐剤が天然素材で無い物は避けた方が良いです。

安いフードを上げて動物病院のお世話になる事を考えたら高いフードで病気知らずの方が良いと思います。