ここから本文です

刀剣乱舞 -ONLINE-にて

storyamag_kaka12さん

2015/2/1822:38:52

刀剣乱舞 -ONLINE-にて

刀剣乱舞 -ONLINE-はゲームなのですか?漫画ってありますか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1916:39:11

現時点ではございません。

ブラウザゲームですのでインターネットができるパソコンさえあればどなたでも遊べることができます。ただし現在はサーバーが埋まっているため新規受付ができないのでご注意ください。

余談ですが、稼動開始1週間くらいで缶バッチガチャが発売したり1か月足らずでフィギュア化などのグッズ化が発表されました。
艦コレと比べても動きが早いの漫画化のお話も早々に出てくるかもしれませんね。

公式のツイッターアカウントをフォローしておくと便利だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1822:44:03

ないですよ。
原作はオンラインゲームですがまだ新しいのでコミックは早いです。
艦これのように、早くても一年くらいは経たないと漫画化はしないでしょう。