ここから本文です

SK2とドクターリセラどっちが良い?について教えてください。よろしくお願いします...

rir********さん

2015/2/1823:01:26

SK2とドクターリセラどっちが良い?について教えてください。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/2/1917:59:18

ドクターリセラは使用した事がないのですが、SK2愛用者です。

昨年の同時期からSK2を使用開始しましたが、肌診断結果はボロボロ。
(高いからと、ケチケチ使用していました。)

妊娠を期に使用を中止、出産後に肌も落ち着いたので再開しました。

ママになっても綺麗でいなくては!!と、ケチケチせずしっかり使用した結果、(1ヶ月後)肌診断結果は良く、ハリやツヤやしわシミの肌年齢は17歳19歳21歳…と、予想外に良かったので感動しました。
(当方26歳です)

昨年は2月の午前中に、今年は2月の午後14時過ぎの肌診断結果です。
(午前中のが結果良いだろうと行ったのに(笑))

ちなみに、基礎化粧水のフェイシャルトリートメントエッセンス使用です。
(公式販売のイオンやセブンネットでは、割り引きもあり化粧水は安く購入できますよ♪)

お肌が乾燥していたり、掻いてしまって軽く肌荒れしてる時はピリピリ刺激を感じました。

合う合わないがありますので、まずはカウンターでサンプルを貰ってみては如何ですか(^^)/

もしお使いになられるのであれば、ケチらず使って下さい(^^)/
1ヶ月150ml

クリアなお肌になります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドクターリセラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる