ここから本文です

4月に大阪に1泊で行きます。 調べれば調べるほど色んなプランがあって値段も様...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1907:46:55

4月に大阪に1泊で行きます。
調べれば調べるほど色んなプランがあって値段も様々で正直わかなくなってしまいました……。

東京から出発。
値段は出来るだけ安くしたいです。
USJに行くの

に交通の便のよいところ。
ホテルにはこだわりはない。(清潔であれば質素で構いません)
今回の旅は食事もこだわらず、あくまでもUSJメインです。

+近場で安くて楽しいお酒を飲む所などあればいいかなぁと言う感じです。

詳しい方お願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1910:10:52

USJの周辺はオフィシャルホテルしかないです。
海遊館の近くです。
れいめいえん
http://www.reimeien.com/
冨久屋
http://www.fukuya-r.jp/
近くに居酒屋さんとか焼肉屋さんも
あったはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/25 19:14:48

ありがとうございました!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfo********さん

2015/2/1923:29:19

交通の便が良いところでしたら西九条駅周辺がよいと思います。

JRゆめ咲線、JR環状線、阪神なんば線 が通っています。USJにも近いし、
環状線が通っているので梅田・新大阪へのアクセスも良し、
阪神なんば線で難波へもすぐ出られます。
都心部のような派手さや賑やかさはありませんが
人の中継地点とも言える場所で、
居酒屋やB級グルメはたくさんありますよ。
ぐるなびなどで「西九条駅周辺」で検索してみて下さい。

宿泊施設は多くはありませんが、ワンルームマンションのような
ビジネスホテルが駅近にありますよ。
宿泊したことはないのでおススメかどうかはわかりませんが;
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_image?chiku=6496...