ここから本文です

委託訓練校の試験に不合格だった場合、また次回の試験は受けられるんですか? ...

kk_********さん

2008/1/1013:16:06

委託訓練校の試験に不合格だった場合、また次回の試験は受けられるんですか?

もし受けられるとしたらやっぱり、前回が不合格の場合不利なんでしょうか?

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2008/1/1022:33:40

受けられますよ!!今委託訓練に通ってますがクラスの中に1回落ちたが2回目で今回のに受かったって人がいます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2008/1/1023:24:12

一昨年末に委託訓練を受けました。実は私、同じ質問をハローワークで尋ねました。知恵袋よりも確実だと思いますが…。
例え不合格になっても、入校日前日までに、規定の失業給付の日数が残る見込みがあれば、受けられます。私のクラスにも、同じ訓練生の中で、一度不合格になった方がいらっしゃいました。
ただし、お住まいの地域、受講時期や科目によっては定員割れの場合もあり、追加募集をする場合があります。