ここから本文です

日本も安楽死制度が有れば社会保証の負担が軽減されて健全な世の中に成ると思いま...

ava********さん

2015/2/1911:33:11

日本も安楽死制度が有れば社会保証の負担が軽減されて健全な世の中に成ると思いますがどう思いますか?
批判されそうな内容なので先に言いますが有ったら使いたいです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2015/2/1913:51:59

仰る通りですね。
私も利用します。

質問した人からのコメント

2015/2/19 20:52:21

本当に認めて欲しいよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2015/2/1911:56:00

君の言うのは犬や猫の安楽死のことだね。

人間の安楽死は不治の病の時に一定の要件をみたすと認められる厳格な物です。

諸外国を見ても法制化されている例は非常に少ないないですね。

あなたの主張はいわば犯罪行為ですのでまともな人には受け入れられません。

あなたの思考の仕方は少し異常だね犯罪者の資質が認められます。