ここから本文です

ジムリーダーのタケシの目が開いているところをみたことがありません… 彼は盲目な...

vipatom18さん

2015/2/1918:21:46

ジムリーダーのタケシの目が開いているところをみたことがありません…
彼は盲目なんだと思います

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qz7_0404さん

2015/2/1919:38:53

目は見えてますよ。

※ 証拠写真
http://p.twpl.jp/show/orig/36YbR

彼は恋に盲目なだけです。

質問した人からのコメント

2015/2/20 09:05:57

驚く これは要チェックや…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daiwamanxyzさん

2015/2/1919:38:18

実はポケモンのアニメのタケシは、こんなことをした回があったらしいです。これを見る限り、ただ単に、かなりの細眼のキャラということになると思います。黒い点は黒眼だと思うし、ポケモンやお姉さんをすぐ判断しているので盲目ではないでしょう。

実はポケモンのアニメのタケシは、こんなことをした回があったらしいです。これを見る限り、ただ単に、かなりの細眼のキャ...