ここから本文です

東京都がネットカフェ難民に貸付を行うと、言いますがこれで、難民は、減りますか...

ペットまんナオちゃんさん

2008/1/1016:38:03

東京都がネットカフェ難民に貸付を行うと、言いますがこれで、難民は、減りますか。。

以前は、住み込み等が、工場等で有ったのですが。。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2008/1/1016:41:25

貸付はあくまでお金を貸すことです。つまりお金をあげる訳ではありません。
一時的に金回りが良くなったとしても、安定した職や収入がないと
結局は同じことです。
雇用の非正規化といって、雇用の波の調整を若者達で行っている限り
これは続く話で、解決になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ネットカフェ 東京都の求人情報(402件)

【入社祝金3万円&日払OK】おしゃれで評判のネットCAFEで...
  • カスタマカフェ赤羽店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都北区赤羽南
バイトル
<清掃スタッフ>一人で黙々と作業したい方大歓迎!
  • 株式会社マンボー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,420円
  • 東京都新宿区新宿
株式会社マンボー
まんが喫茶マンボー新橋1号店
  • まんが喫茶マンボー新橋1号店
  • 正社員
  • 月給21万円〜30万円
  • 東京都港区新橋
おしごと発見 T-SITE
[A][P]オープニング大募集!!ネットカフェの受付・ホール
  • NET-CUBE 西葛西店
  • 正社員
  • 時給1,060円〜1,325円
  • 東京都江戸川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
PHP/ネットカフェ予約システムの開発/東京都品川区
  • 株式会社夢グローバル
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都品川区
サムライワークス
高収入/寮社宅ありの一般職(ホールスタッフ)/パチンコ店...
  • ザシティ雑色店
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 東京都大田区仲六郷
パチンコの求人
生活相談員/デイサービス【パート】
  • 特定非営利活動法人みんなのわ 樹楽デイサービスみんなのわ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 東京都八王子市
スマイルSUPPORT介護
【商品整理/ご案内】**アパレルデビューOK**カラオケ+漫喫...
  • ORIHICA(オリヒカ) 錦糸町テルミナ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都墨田区錦糸
マイナビパート
プログラマー(自社製品開発)/システムエンジニア(SI、...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都台東区蔵前
イーキャリアFA
ネットカフェスタッフ
  • 株式会社スタンダード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,060円〜
  • 東京都江戸川区西葛西
企業採用HP(ジョブオプ採用管理)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

szk********さん

2008/1/1017:11:34

一時的に減るかも・・。
でもその後定職に就けないとかで戻ることもありそうな

寮完備の仕事いろいろあるけど何かで辞めたらいられないのが
困りますね