ここから本文です

アンテンの430MHZのデュプレクサー(レピーター)用 メーカーに調整してもら...

can********さん

2015/2/1921:03:36

アンテンの430MHZのデュプレクサー(レピーター)用

メーカーに調整してもらいたいのですが、ネットで探しましたが、見つかりません
URA教えてください

デュプレクサー,レピーター,アンテン,URA,メーカー,通信インフラ用アンテナ,電波応用機器

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2015/2/1922:28:46

以下のサイトに載っている「安展工業株式会社」のことでしょううか?


>NECアンテンは家庭用のテレビ受信アンテナの供給を目的に、1954年4月に安展工業株式会社として設立し、
>その後家庭用通信アンテナに加え、通信インフラ用アンテナや、電波応用機器等のアンテナを中心に、
>その関連機器を幅広く供給して参りました。
>現在は、通信インフラ用アンテナや電波応用機器等のアンテナを通して、NECグループのアンテナ事業を担ってきました。

http://www.necnp.co.jp/news/20110401.html

質問した人からのコメント

2015/2/21 21:01:08

有難うございました確認できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2015/2/1922:08:21

受けてくれるかわかりませんが以下の会社に連絡を取ってみて下さい。
http://www.necnp.co.jp/top/index.html