ここから本文です

コンビニで安くてお腹にたまる食べ物を教えて下さい(-人-) 抜歯後なのであまり...

cha********さん

2015/2/1922:59:05

コンビニで安くてお腹にたまる食べ物を教えて下さい(-人-)
抜歯後なのであまり歯と顎に負担のかからないモノだと更に良いですヽ(・∀・)ノ

閲覧数:
4,678
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/2/1923:02:35

スティックパン!
まちがいない!

質問した人からのコメント

2015/2/20 15:21:35

明日の試験スティックパンで乗り越えます(`・ω・´)ゝ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2015/2/2014:45:33

おでんのはんぺんと絹厚揚げ、大根。

肉まん、あんまん。

kam********さん

2015/2/2008:57:42

スープ春雨はどうですか?
歯にそんなに負担ないと思います。

oka********さん

2015/2/2008:55:23

お粥のレトルトパックをウイダーのように飲む裏技w

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/2/1923:47:28

セブンイレブンの『金の麺』

袋入りインスタントラーメンで醤油味が66円、味噌味が72円です

醤油味はちょくちょく食べていますが(味噌味は新発売)今一番美味しい袋麺ですね(o^-^o)