ここから本文です

アデランスで増毛をやってみました ピンポイントフィックスという自分の気になる...

yui********さん

2015/2/2014:45:28

アデランスで増毛をやってみました
ピンポイントフィックスという自分の気になる個所にピンポイントで増毛をできる方法らしいんですけど、思いのほか効率よく増毛できそうで今後に期待を抱いてますw

やっぱり増毛って周りにはバレたくないものですよね?
私も絶対にばれたくないので、できるだけ少量で増毛していきたいと思ってるんですけど、実際にばれずにうまくやり過ごせた方っていますか?

実は会社の同僚にはもちろん家族にも彼女にも黙って増毛したんです。
毎日はらはらして過ごすのもいやですけど、それだけばれるのも嫌なので…
もしうまくやり過ごす方法があれば、参考にさせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2015/2/2014:57:49

ピンポイントフィックスであれば、そこまで心配する必要もないでしょう。
ばれるかどうかはその人があなたのことを良く見ているかにかかっていますしねw
なので、気づく人もいれば気づかない人もいるってことです。

どうしてもばれたくないのであれば、アデランスの方に相談してうまくやりくりしてみることをおすすめしますよ。
やっぱりそういう悩みを抱えた人ばかりがお客さんでしょうから、過去の事例とうまく比較しながら提案してくれると思います。

でも男性ならその悩みも共感してくれるでしょうから、いっそのこと話すのもありだと思いますけどね。
私は薄毛で悩んでいるわけではないですけど、やっぱり薄毛で悩むことのつらさはわかりますし、たとえそのことを相談されたとしても絶対に笑ったりするようなことはないです。

誰だって髪の毛はふさふさでいたいですもんね。

質問した人からのコメント

2015/2/20 14:59:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2015/2/2014:55:13

いやー案外ばれないものでは?
俺の友達にも増毛したやついたけど、
言われても全く気付かなかったよ笑

よくコンプレックスは自分が気にしてるほど、
周りは気にしていないって言うけど、
それってほんとのことなんだなって思う。

逆に自分があまりに気にしてしまうあまり
それが原因で周りが気づくこともあるかもよ。

まあ普通にしてれば良いんじゃない?

fee********さん

2015/2/2014:54:06

aaでもその時に「今までまったく気づかなかった」と言っていたので、自分から言わなかったらもしかしたらばれていなかったのでは?と思ったのを覚えています。

ようは自然体でいることが大事だってことです。
変に髪の毛を隠したりすると周りも変だなって思い始めるので、違和感なく過ごすようにすることが大事だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる