ここから本文です

最近、クラシスホームという住宅会社のTVCMを良く見ます。 注文住宅の会社のよう...

rwrwrwbbさん

2015/2/2015:38:50

最近、クラシスホームという住宅会社のTVCMを良く見ます。
注文住宅の会社のようですが、ダイワハウスや積水ハウスの様な
全国規模の住宅会社ではないようですが、どのような会社
なんでしょうか?

いろんな住宅会社の掲示板とかも見ましたが同業者の誹謗中傷的な
ものばかりで、当てになりません。
クラシスホームのCMにも、家づくりにも興味があり、一度モデルハウスに
行ってみようと思ってはいますが、行く前に予備知識だけ付けておこうと
思いまして…

クラシスホームの事、知っている方あれば教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nenekiri64さん

2015/2/2714:22:05

クラシスホームは耐震等級3と価格がそこそこ安くて、自由度が高いとこが売りなようです。
確かにホームページ見ると、デザインには力を入れているようです。
会社の規模は工務店というよりは、大きすぎる幹事はあるが、ハウスメーカーでは
ない、最近はこれくらいの規模の住宅会社を『地元ビルダー』と表現することが
多いようです。
クラシスホームでは年間300棟位の実績の様ですが、他にもインテリアショップの運営等もしいているみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。