ここから本文です

You are my shining star.ってどんな意味ですか? 教えてください!

mas********さん

2015/2/2021:32:04

You are my shining star.ってどんな意味ですか?
教えてください!

閲覧数:
4,433
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BNさん

2015/2/2021:34:17

あなたは私の輝く星だ

好かれてますね。

質問した人からのコメント

2015/2/20 21:49:48

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2015/2/2021:46:23

君は輝く星だよ!
と、いう意味になります。