ここから本文です

これはなんだかわかりますか?

pok********さん

2015/2/2112:10:06

これはなんだかわかりますか?

ノーチラス号,既出,原題,ディズニー映画,海底2万マイル,ご質問

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gr4********さん

2015/2/2114:01:41

既出の回答の通り海底2万マイルに登場するノーチラス号なのですが、補足させていただきますと、ノーチラス号のデザインは他にも存在しています。
ご質問のものは、ディズニー映画「海底二万哩(原題:20000 Leagues Under the Sea)」に登場するノーチラス号になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2015/2/2112:37:43

海底2万マイルのノーチラス号です。