ここから本文です

グアムに2泊3日で旅行に行くのですけれど、大体どのくらいの金額を持っていったら...

kag********さん

2015/2/2116:54:23

グアムに2泊3日で旅行に行くのですけれど、大体どのくらいの金額を持っていったら無難ですか?

どなたか教えてください!よろしくお願いします。

補足すみません。情報が少なすぎました

ツアーで行く予定ですので、ホテル代、飛行機代は支払い済み、現地での周遊バスの乗り放題チケットも付いてきました。

この条件を踏まえて、自分の娯楽費としていくら持って行けば良いか教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
810
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2015/2/2415:15:01

todajukuをまともに相手してはいけませんよ。

回答する気などありませんから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2015/2/2117:26:23

貴方様はお金を何に使うのですか?
飲食費
ホテル代
レンタカ
その他移動費
チップ
その他購入品
土産物
余裕代
内、カード支払いは?現金支払いは?その他の支払いは?

us_********さん

2015/2/2117:10:42

わたしなら

US100$+1万円


を持参します

無くなったら,ATMで使う分だけ,キャッシングします