ここから本文です

イオングループをはじめ韓国との積極取引を依然として継続している日本の企業の将...

pep********さん

2015/2/2117:07:07

イオングループをはじめ韓国との積極取引を依然として継続している日本の企業の将来が心配です。

どうして沈みゆく船と運命を共にしようとするのでしょうか?。

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

2015/2/2117:21:37

そんなに積極的とは思いませんが、、、

何を取引してると思ってるのですか?

中国、インド、バングラデシュ、台湾、ASEAN、など多くの国と取引しています。リスク分散であり、どの会社もしていますよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oas********さん

編集あり2015/2/2307:38:15

イオンの トップバリューは 疑い深く観ています。
イオンは 無神経に 茨城県産の ハクサイやキャベツを 店頭に並べるからな~。
岡田なんか 落選すれば良かったのに