ここから本文です

在特会の荒巻さんと西村斉さんは今現在はまだ在特会のデモ活動に参加しているので...

nek********さん

2015/2/2121:20:03

在特会の荒巻さんと西村斉さんは今現在はまだ在特会のデモ活動に参加しているのでしょうか?

閲覧数:
4,552
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2203:03:13

荒巻さんと西村さんは逮捕されて、あの瞬間からあの団体は反社会団体になりました。


関係ない車運転してる人にどかんかいボケって辺り構わず吠えてるような人たちですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西村斉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2015/2/2710:47:12

犯罪者は刑務所です。在特会は日本の治安を乱し、世界中に日本の差別主義を露呈させた反日集団ですからね。

ber********さん

2015/2/2213:01:54

まだブタ箱に入っとるぞ