ここから本文です

ノートンの障害でインターネットエクスプローラーに接続できません。

w_a********さん

2015/2/2202:30:16

ノートンの障害でインターネットエクスプローラーに接続できません。

ライブアップデートすればいいというんですが、ライブアップデートをおしても、ライブアップデートサーバーに接続できませんとなってしまいます。
どうすればネットが使えるように回復するんでしょうか?
詳しく教えてください。泣きそうです。

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

http://oodoori.com/932

ええと、システム復元は、しないこと。
IEの初期化、あるいは、リカバリなどもダメ。



ノートン側の、最終的調査と対策を待つべきだと思う。暫定措置など悪化するだけ。

Firefoxは、インストールしてますかね?
それともIEだけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2015/2/2216:38:38

Norton360を入れ直せば治るかも知れません。
しかし、今は何もしない方が良いと思います。

Internet Explorerの停止は正常動作です。
今しばらくお待ちください。

2015/2/2214:43:49

横から口をはさみます。

ルータ配下ならまず、ファイアウォールを無効化し接続可能か確認
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v6538419...

必ずルータ導入環境であること確認してお願いします