ここから本文です

maimaiの理論値の計算方法を教えてください

セトさん

2015/2/2209:31:12

maimaiの理論値の計算方法を教えてください

閲覧数:
2,195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/2/2222:31:24

ブレイクの理論値ですよね?
maimainetなどでブレイクの右側の点数を2500で割るとブレイクの個数がでるのでそれを2600でかければでます。例えばブレイクの点数が50000だったら2500で割って20です。それを2600でかけて52000になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2015/2/2212:56:48

maimai.netでプレイ履歴を見る。


詳細データを見て右側の列のTAP、HOLD、SLIDE、BREAKの点数を足す。