ここから本文です

お願い!助けて女性に質問(ノ´∀`*)

hay********さん

2015/2/2213:02:17

お願い!助けて女性に質問(ノ´∀`*)

気になる女性への返事に困っています…
飼ってるトイプードルの
寝てる画像を女性に送った後のやりとりです


(自分)
可愛くない?

犬の画像

(女性)
可愛い~
人形抱いてる~

(自分)
この人形お気に入り
最近ボール遊び飽きたみたい


(女性)
ボール遊び飽きたんだ
本当かわいい(^^)
ずっと見てられる~

(自分)
本当可愛いでしょ!
今度遊んであげて!

(女性)
遊びたい遊びたい~(^^)


(自分)
○○○喜ぶよ~
動物何が好き?


(女性)
知らない人大丈夫~?(^^)
犬猫ハムスター結構なんでも好き☆



と返事ありました
この場合女性はどんな返事もらったら嬉しい気持ちになりますか?


どんな返事したら話題広がりやりとり楽しくなりますか?

以前にも画像送ってるので話題がありません。
女性も猫飼ってます以前に画像もらいました


どんなメッセージしたら
女性は嬉しい気持ちになりますか~?


宜しくお願い致します

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2015/2/2213:10:20

猫の名前はなに?とか、

送ってもらった猫を褒めたりすればいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白崎 白さん

2015/2/2213:11:58

『僕も動物好きなんだよね、○○さんの猫もすごい可愛かったよね!
こんど何か機会があったら人馴れはしてるから(一応言うだけ言っとく)遊んであげてよ!』
とかどうでしょうか...さすがに馴れ馴れし過ぎますかね?私だったらこのまま一緒に食事とか誘って一緒に遊びたいなぁってなりますね、すいません参考までに

2015/2/2213:03:11

まーまーだとおもう、