ここから本文です

windows8.1

dbk********さん

2015/2/2213:37:12

windows8.1

i5 4590
メモリ8GB
HDD500GB
GTX650
光回線

ニコニコ動画で動画はスムーズなのですが、流れるコメントだけ滑らかに動かず、少しラグります。
何を変更すれば改善されるでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/2/2213:41:20

そんだけのスペックなら普通は十分です それでラグるなら回線側の問題では?

  • 質問者

    dbk********さん

    2015/2/2213:43:36

    そのはずなんですけど、コメントだけ滑らかじゃないんですよね。

質問した人からのコメント

2015/2/28 19:18:56

ネットワークを確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/2/2214:59:18

回線の問題だと思いますよ。i5-4570 メモリ8GB GTX 750ti ニコニコ会員入ってますがMMD マリエルさんベンチマーク Lv46 【3840x2400 120fps】スムーズに動いてますよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17210326

回線の問題だと思いますよ。i5-4570 メモリ8GB GTX 750ti ニコニコ会員入ってますがMMD...