ここから本文です

ジャニーズWESTの濵田崇裕君のファンに質問です。 先日、VS嵐にジャニーズWEST...

jas********さん

2015/2/2219:45:55

ジャニーズWESTの濵田崇裕君のファンに質問です。

先日、VS嵐にジャニーズWESTがゲストに出ていた時に
Twitterのトレンドに濱田君関連のワードが3つも上がっていました。

あまりジャニーズWESTを知らない人だとやっぱり
重岡君やB.A.Dの2人やイケメン売りの流星君やのんちゃん辺りが目に付くんじゃないかと思っていたので意外でした。
Twitter見てると濱田君と神山君のファンの熱い呟きをよく見かけます。
きっと何かしら魅力やエピソードがあるんだと思います。
私の中の濱田君に関しての知識は「アクロバットが出来る」「キリンの片方に似てる」ぐらいです。

ジャニーズWESTに興味を持って来た人の為に濱田君アピールも兼ねて
濱田君好きになったきっかけや素敵エピソードを教えてくれませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2015/2/2712:26:56

私自身は濵田くんのファンでもなく、ジャニーズWESTのファンでもないんですが、濵田くんエピソードが1つあるので回答します。ジャニーズの別グループのファンです。

友人に誘われて「ええじゃないか」発売記念のファンイベントにお台場に行きました。
そのときに、ファンの質問に答える時間がありました。指名されたファンはいわゆる紙芝居形式のうちわを持っていて、そこにいろんな「○○やって!」が書かれていました。
濵田くんは、ファンのいる場所まで降りていってその子のお願いを1つずつちゃんとやってあげていたのです。彼女の前で。
でも、彼女、最後には「シゲ、結婚して(だったかな?)」のお願いを出していて、おおい、そこはシゲなんかい!って感じでキレイに落ちたんですけどね(濵田くんはそれでも元気でした...泣)。

濵田くんは、「この人、信じられる」って感覚にわりと短時間でなれるのが長所だと個人的には思います。

あと、神山くんも最後の挨拶を聞いて、とてもいい子だなあって思いました。その内容自体を忘れてしまったのですけど(ごめん)、帰り道、友人と「神山くんっていい子だねえ~!」と盛り上がりながら帰りました。

ジャニーズWEST、歌もうまいし、しゃべりもおもしろいし、メンバー間の "間" の取り方も絶妙でした。いいグループですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anon********さん

2015/2/2709:11:55

私自身は濵田くんのファンでもなく、ジャニーズWESTのファンでもないんですが、濵田くんエピソードが1つあるので回答します。ジャニーズの別グループのファンです。

友人に誘われて「ええじゃないか」発売記念のファンイベントにお台場に行きました。
そのときに、ファンの質問に答える時間がありました。指名されたファンはいわゆる紙芝居形式のうちわを持っていて、そこにいろんな「○○やって!」が書かれていました。
濵田くんは、ファンのいる場所まで降りていってその子のお願いを1つずつちゃんとやってあげていたのです。彼女の前で。
でも、彼女、最後には「シゲ、結婚して(だったかな?)」のお願いを出していて、おおい、そこはシゲなんかい!って感じでキレイに落ちたんですけどね(濵田くんはそれでも元気でした...泣)。

濵田くんは、「この人、信じられる」って感覚にわりと短時間でなれるのが長所だと個人的には思います。

あと、神山くんも最後の挨拶を聞いて、とてもいい子だなあって思いました。その内容自体を忘れてしまったのですけど(ごめん)、帰り道、友人と「神山くんっていい子だねえ~!」と盛り上がりながら帰りました。

ジャニーズWEST、歌もうまいし、しゃべりもおもしろいし、メンバー間の "間" の取り方も絶妙でした。いいグループですよね。

m_o********さん

2015/2/2319:43:24

濱ちゃん。
私はもともと関西担ではなく、
デビュー前のエビキス(ABC-Zやキスマイ)を主に応援していたものでした。少クラは毎月欠かさず見ており、年に一度の関西スペシャルもみておりました。
2008年にエビキスに興味を持って以来、初めて少クラを見たときたまたま関西スペシャルでして当時は全くと言っていいほど関西には興味はなく、明星は毎月毎月買っておりましたので関西と言っても桐山、中間のB.A.Dと中山優馬、そして7WESTが結成される前のTOP KIDSが解体された?くらいの藤井流星、神山智洋、竹本慎平、重岡大毅は知ってました。

当時濱田君は元相方の中田大智くんとBOYS(僕たち大阪ヤンキー少年の略らしいですけど)というユニットを組んでいて、少クラのジュニアにQの関西の司会をしておりました。そのときはまあBOYSのどっちかだったら濱ちゃんがいいな風のノリでした。

そこから全くと言っていいほど関西に興味のなかった自分が、6年後興味を持ちました。

もともと彼がE-girlsが好きで流星がE-girlsの藤井姉妹の兄ということを知っててそれを教えたときに奥二重のイケメンからぱっちり二重のイケメンになっており一目惚れしてそっからハマり... 要は顔ですね。やがてジャニーズWESTとして結成し、デビューを果たしたのち、いつの間にかジャニーズWESTにハマっていた自分がいます。

当時濱ちゃんなんて正直興味はなかった。だって顔ファンなわけですから。嫌いってわけではないが好きってわけでもなく。

3年ほど少クラを見るのをやめていた自分ですが、ジャニーズWEST目当てで少クラを拝見するようになり、いつの間にかハマっていました。それと同時にジャニストについてよく調べるようになりましたし、明星も桐山くんの回は逃してしまいレポでしか話は伺っておりませんが、桐山くん以外は全部拝見しました。その中で一番感動したのが濱ちゃんかな。

濱ちゃんって一番信頼していた相方が辞めて一人で活動と言われた際一番ジャニストの中で苦労してるんじゃないかなあと思うんです。B.A.Dだって苦労してる苦労してるって言われますが、相方がいたから乗り越えられたことってたくさんある。私はそう思うんです。7WESTも優馬と2人がいなくなり7ってついているにもかかわらず、四人体制になりましたが、メンバーがいるから乗り越えられたことってたくさんあるはず。濱ちゃんは一番信頼していた人がやめて、自分もやめようと思ったはずですよ。そう考えると強いなぁと思います。濱ちゃんってジャニーズWESTにはいらん!とか顔ファンの方(すいません、私も元顔ファンです)は言いますが、濱ちゃんが居るからこそジャニーズWESTは個性の強いグループ。ってわけにはいかないですし、7WESTが道を外さずまっすぐ歩むことができると思うんです。濱ちゃんは優しすぎだなぁと思うことも多々あります。後輩の小瀧くんに「お前!」と呼ばれても怒らなかったり、いじられても笑いに変えたり、なんも言わないからたまには我慢しないでほしいなぁとかとも思います。まあ彼がもし文句を言うなら喧嘩ですけどねw

そしてグループで神山君や桐山くんと同じくらいの芸達者ですね。

歌もそこそこうまいですし(知る人ぞ知る) ダンスも一番ではないがキレもある、ギターもでき、アクロバットもでき、演技もうまいし、殺陣もできる。

濱ちゃんはキスマイで言う宮田くん、ABC-Zで言う塚田くんみたいな感じの人でいるだけで和むっていう。濱ちゃんの良さを知っている人が本当のジャスミンだと私は思います。

mik********さん

2015/2/2310:06:26

濵田くんはとにかく優しいです。メンバーも色んな雑誌やテレビ等で、「濵ちゃんが怒っているところを見たことがない」と言っているくらいです。もちろんメンバーが間違っていることをすれば年上であることもあり、注意をしたり促すことはあるとは思いますが…VS嵐でも出ていましたが、正直アホっぽいところも少しありますよね(笑)そういうところも含め、メンバーから頼られ愛されているんだと思います。それがテレビや雑誌でいろんな方に伝わり、そのような評価が得られているんだと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる