ここから本文です

クリームチーズを使った、オススメのおつまみ、お菓子などレシピを教えてください...

bre********さん

2015/2/2219:47:19

クリームチーズを使った、オススメのおつまみ、お菓子などレシピを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/2/2221:18:04

クリームチーズに鰹節をかけて、出汁醤油をかける♪

わさび醤油で食べる♪

味噌漬けにする♪

どれも大好きな食べ方です♪

質問した人からのコメント

2015/2/23 18:41:02

感謝 回答ありがとうございました‼
どれも美味しそうだったのですが、味噌漬けにひかれました~
最近、粕漬けをしていたので、今度は味噌でチャレンジ。どんなお酒と合うかも楽しみですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mna********さん

2015/2/2221:10:41

ポテトサラダにアボカドとクリームチーズをいれてもいいし、それにハムを加えパンに、挟んでも美味しいですよ。

ran********さん

2015/2/2221:17:18

オリーブオイル アンチョビ ニンニクを炒めて

茹でたポテト クリームチーズ で

ざっくり和えます。ワインにあうおつまみです。

tak********さん

2015/2/2222:50:51

クリームチーズを1cmか1.5cmくらいに切る。
餃子の皮または水餃子の皮で包み、揚げ油で揚げる。
元々生食が可能な食品なので外側が狐色になったら
OK。

クリームチーズを長方形に切る
スモークサーモンを添え
細く切った黄パプリカ、レタス
ちぎったパセリとともに
ライスペーパーできつめに巻く。
サウザンアイランドドレッシングや
胡椒味のドレッシング
バジルアンドチーズドレッシング
などお好みのソースをつけて食べてください。