ここから本文です

街コンでカップルが成立し、その1週間後デートしました。毎日数通lineでやり取り...

wfc********さん

2015/2/2221:09:21

街コンでカップルが成立し、その1週間後デートしました。毎日数通lineでやり取りをしていて、次会うのはお互いに忙しくて1ヶ月後になりました。

1週間後のデートは映画に行って飲みに行きました。短時間で相手を決める街コンで成立したカップルなので、どうなのかな?と思いましたが、二人で話していてすごく楽で、楽しくて、その日のうちに次何するかと、日にちが決まりました。
ですが、私は大学卒業間近なため旅行でほとんど予定が空いておらず、向こうは社会人で土日しか空いていない、既に予定が入っていて次会うのは1ヶ月後になりました。
今まで大学生やバイト仲間としか付き合ったことがないため、こんなに次会うまでに空く経験をしたことがありません。
lineは向こうから行ってきますとか、仕事おわったよという連絡が来たり、私からしたりします。そんな感じで毎日数通ですが連絡を取り合っています。
別にこの前のデートで変な空気になったとか、お互い嫌な印象持ったとかはないと思います。駅で別れたあとすぐに「すごく楽しかったよ」と連絡も来ていたので。
社会人になると次会うまでにこのくらい空くのも普通なのでしょうか?
今までだと頻繁に会える人が多くて、付き合うのが割と早かったのですが、こうやって日数が空く場合、どのくらいのタイミングで告白をする(またはされる)ものなのでしょうか?

私はちゃんとお付き合いをしたいと思っています。
彼と一緒に街コンに来ていた友達はその三日後にもまた行ったらしいですが、彼は行かなかったそうです。お付き合いできる可能性が少しはあるのかなとは思いますが、1ヶ月も時間が空くのが不安です。
また、今は毎日lineしていますが、向こうは働いているし会うまで1ヶ月毎日いってらっしゃいとか送るのも重いですし、めんどくさいですよね?
連絡の頻度についても教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

補足めんどくさいというのは、彼にとって毎日lineでいってらっしゃいとか言われたらめんどくさいですよねっていう意味でした。誤解があったようですみません。
私がlineをめんどくさがっているというわけではありません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

編集あり2015/2/2222:30:09

補足 見ました。

相手から連絡がくるくらいですから、めんどくさい、とはならないと思いますよ。お互いに社会人という、同じ立場になれば、それに応じて会う頻度やタイミングは自然と出来上がってくるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる