ここから本文です

精子の匂い、味がしないって普通ですか? 彼の精子を初めて口に含みましたが、 ...

sparkling29sparklingさん

2015/2/2307:39:48

精子の匂い、味がしないって普通ですか?
彼の精子を初めて口に含みましたが、
いわゆる私が知ってる精子の独特の味や匂いとは違ってびっくりして… 私は基本的に精子の匂いと味が嫌いですが、彼のは無味無臭でした(*_*)

こんなの初めてでびっくりして…

ちなみに彼は性欲が少ないですが、それと関係していますか?

精子も量が少ないです

補足回答ありがとうございます。彼にあてはまります。
彼は毎晩晩酌するしタバコ吸うし、少食で…

それが原因ですかね…

閲覧数:
14,172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2307:45:12

その時の健康状態にも影響するぽいですよ!昔彼女に言われました、結果自分の場合は、不摂生してる時味無し、生活リズムちゃんとしてる時、味濃いと。あくまでも自分の場合ですので。

  • 2015/02/2307:55:40

    女性も生活リズムや食生活などで妊娠に影響する用に男性も影響するんですかね。医者じゃないので分かりませんが…

    自分もあまり性欲が少ないのと、今までの経験上精子が弱いのかもしれないです。

    うまく言い回し考えて彼に伝えてみては?自分では気付いて無いかもしれませんので。

    それと病院で調べてみるのもいいかもです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精子 味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fooo60451さん

2015/3/217:58:29

CCOちゃはいかがでしょうか?・・・・・・・

2015/2/2309:32:52

そもそもマトモな女性は精液を口にするものではありません!

2015/2/2307:54:10

精子、精子というけど、正式には精液。
精液は人によって違う。ドロッとしたのもあるし、サラサラ
したのもあるし、白いのも、黄色いのも茶色っぽい色もある。
量はいつも多いこともあるし、少ない時もあるし、いろいろ。

量が多い方が性欲は強くなる。金玉にたまってる量が多いほど
ヤリたくて仕方ない。逆に少ないとあまりヤリたくない。