ここから本文です

ヒゲの永久脱毛したいです! メンズエステや脱毛器などなどいろいろあるみたいで...

bul********さん

2015/2/2311:41:52

ヒゲの永久脱毛したいです!
メンズエステや脱毛器などなどいろいろあるみたいですけど、どういった方法がベストでしょうか。

ある程度お金がかかってしまうのは覚悟していますけど、札幌に住んでいますので東京でしか出来ないといったものは難しいです。
通販などはOKです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/2/2317:40:49

永久脱毛なら医療機関のレーザー脱毛一択ですよ。
毛が生えてくる細胞を破壊する医療行為にあたりますので、エステや家庭用の脱毛器ですることは出来ません。

そういったレーザー脱毛が出来る医療機関は東京だけじゃなくて全国に有りますよ。
札幌だと札幌中央クリニックあたりが有名で評判もいいと思います。
そういったレーザー脱毛を扱っている美容外科でカウンセリングを受けていみていいところを探してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2015/2/2406:09:38

札幌住みでヒゲ脱毛(レーザー脱毛)しています。
湘南美容外科に行ってます。
札幌でレーザー脱毛しているところでは、おそらく安いですね。
もちろん効果もあります。けっこう男性も多いですよ。

ツルツルにしたいのであれば、医療機関のレーザー脱毛しかありません。
いろいろと試しましたが、ヒゲはしぶといです。
家庭用脱毛器も一定の効果はありますが、ヒゲに関しては、ほとんどわかりませんでした。

お金がかかる覚悟があるということですが、顔全体でも20万もあれば十分ですよ。
あとは、ヒゲはかなり痛いので、痛みに耐える覚悟を。

fdy********さん

2015/2/2401:44:52

永久脱毛は、医療機関にしか許可されていなので、永久を希望なら、医療機関に行くようにするといいですよ。

脱毛であれば、エステや脱毛器でもヒゲは十分キレイにできるみたいです。

永久でないぶん、しばらく(3~6ヶ月?)すると少し生えてくるところ出てくるみたいです。

そういった部分で、エステだと追加料金が必要になるので、あらかじめ脱毛器で脱毛される男性が増えてきているみたいです。

ヒゲの脱毛について参考になりそうなところがありましたよ。

http://fuwafuwa-datsumouki.hatenablog.com/entry/datumou49020930

tor********さん

2015/2/2320:25:59

お金を払う覚悟を決めているなら、美容皮膚科のある医療機関でレーザー脱毛するのがベストです。本当になくなりますから。

エステは気休めです。長期的な効果のある脱毛は法律上の縛りがあるので出来ません。家庭用の機器は玩具ですし、通販で売られている機器の大半は詐欺です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる