ここから本文です

ミュゼ 全身脱毛効果。ミュゼで全身脱毛12回コースをしようと思っています!ミュゼ...

dor********さん

2015/2/2316:01:01

ミュゼ 全身脱毛効果。ミュゼで全身脱毛12回コースをしようと思っています!ミュゼで全身脱毛をしていらっしゃる方に質問ですが、何回目から少しでも効果があると感じましたか?

またデリケートゾーンの毛が濃くて気になっているので、少しでも薄毛に変わりたいなと思っているのですが12回通っている間に少しでも陰毛の薄さは変わるでしょうか。ミュゼに通われている方、回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

2015/2/2316:39:14

ミュゼの全身脱毛+うなじ+鼻下+あご18回コースしてます!今はまだ三回目が終了したばかりです。

私は普通の人より毛はかなり濃いめです!笑でも足などは一回目から効果感じましたよ!三回目の今ではさらに毛が薄くなったりはえなくなったりしているので次通うのが楽しみです!多分元が濃い分効果がわかりやすいのかもしれません。もちろん全身なのでデリケートもやっています!デリケートも薄くなっているのを実感しています!とくにVラインは薄くなったと感じます。デリケートは完全になくなるには結構回数かけないといけないと思いますが薄くなっているので気長に待とうと思います(^o^)

ミュゼは全身だと高いとか効果がないとかって友達に言われたりして始めた当初はとても不安でしたが今は60万出して後悔はしていません!少し不満があるとすれば予約が取りにくいことですかね。全身ともなると脇のみに比べて予約がとりずらく三ヶ月ペースになることもしばしば~_~;ですが効果を実感しているので回数重ねるのがとても楽しみです!関係ないことも話してしまいましたが参考になれば嬉しいです(^o^)一緒にツルツルなりましょ〜!!

ミュゼ http://ss-st.info/muzesale/

「ミュゼ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる