ここから本文です

オートバックスブランドのタイヤを購入しようと思います。値段も安いですし、日本...

mrm********さん

2015/2/2321:57:50

オートバックスブランドのタイヤを購入しようと思います。値段も安いですし、日本製なので魅力的ですが、一般のメーカー品と比べてどこが違うのでしょうか?早く磨耗したり、耐久性等が心配です。ご存じの方がいらっ

しゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2015/2/2322:33:35

オートバックスブランドのタイヤはファルケン(住友ゴム)だと思います。他の同程度の値段のタイヤとさほど変わりは無いと思います。

オートバックスブランドをはいた車とハンコックのタイヤをはいた車がありますが、感覚的にはアジアンタイヤと同程度と思います。車種が違いますから比較するのも変ですが。

オートバックスのタイヤの銘柄も4種類ぐらいあると思いますので、一概には言えませんが、ある銘柄は「ものすごくウルサイ」です(今はいているタイヤが)。

質問した人からのコメント

2015/2/27 12:26:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2015/2/2322:21:03

一般のメーカー品でも安いものから高いものまで色々ありますよね。それの一番安いやつと同じようなものだと思えばよいです。耐久性は普通です。新車についてくるタイヤよりは耐久性は低いと思ってください。