ここから本文です

楽天スーパーセール が、3/1〜始まりますが、電動アシスト自転車もセールになる...

mis********さん

2015/2/2322:40:25

楽天スーパーセール

が、3/1〜始まりますが、電動アシスト自転車もセールになるかなぁ…

買うことは決まっているのですが、どこで買うのかが未定。

今まで電動アシスト自転車がスーパー

セールの対象になったことありましたか!?

半額はなくても、数%OFFとか、ポイント10倍とか。

ありそうなら待とうかなぁ…

閲覧数:
2,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2015/2/2405:14:19

一般論ですが、ポイント10倍はあり得ますよね。
半額はあまり期待できないような気がします。

今、楽天スーパーセールヒーローズというコーナーで、100円クーポンや、お店のクーポンをゲームで配布しているので暇だったら、やるといいでしょう。

http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2015/2/2421:03:27

現時点では「自転車の九蔵」で半額のタイムセールがある予定ですね。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=supersale201503...

10台限定なので99%買えないと思いますが。

でも、スーパーセールに合わせて値引きやポイントアップするお店は多いと思いますので、急ぎでないなら待ったほうが良いかな。

ただし、スーパーセール中のポイントキャンペーンは買いまわり前提みたいなところもあるので注意。