ここから本文です

リカバリの手順について教えてください。 IdeaCentreB320のPCをつかっていて、リ...

min********さん

2015/2/2322:52:03

リカバリの手順について教えてください。
IdeaCentreB320のPCをつかっていて、リカバリをしたいと思っています。

Disk toDiskは誤ってアンインストールしてしまったようでみあたりません・・・。
そこでリカバリディスクを作ってあるので、そちらでリカバリを実行したいのですが
説明書を読んでもネットで調べてもいまいちよくわかりません。


リカバリディスクを使ったリカバリの手順をわかりやすく教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

2015/2/2400:27:09

すでに回答が寄せられていますが、起動時のF2キーは効いたでしょうか。

>Disk to Diskは誤ってアンインスト・・
と書かれておられるので、どうかと思いまして。

>説明書を読んでもネットで調べても・・
まったく出てきませんよね。

ttp://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/31501568_ic_b3_b5_ug_v1.0_jp_r_online.pdf

↑英語版とほぼ同じと思いますが(良く確認できてません。)
リカバリディスクの作成は出てても、リカバリディスクからのリカバリが書いて無いような。

ふつう、リカバリディスクからのリカバリは、
「リカバリディスクから起動」するのが一般的です。

  • icmsr80さん

    2015/2/2400:31:00

    カタログには、ハードディスク交換時のリカバリには、
    メーカー別売りのリカバリーディスクを購入して下さい、になってますね。

質問した人からのコメント

2015/2/24 16:08:24

最初に回答してくださった方の返事が消えてしまいました><
お二方ともありがとうございます。
F2で起動でき、最初の方の言うとおりやってみるとできました。
リカバリディスクは必要なかったようです;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set_ichi00さん

2015/2/2323:08:33

電源を入れたらF2キーを連打します。
「Lenovo Rescue System」が起動します。
「One Key Recovery」を選択します。
リカバリディスクをセットして「Next」をクリックします。

システム(Windows)を入れ終わったらドライバなどのインストールに移ります。「Lenovo Rescue System」の「Drivers and Application Installation」を選択します。

詳細はこちら
http://download.lenovo.com/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%2...

29ページ以降を参照して下さい。
日本語マニュアルが無いらしく英文マニュアルですが頑張って下さい。